ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

風の力

次の日も強風、昨夜から風も強くタープが気になっていましたが
何とか朝まで飛ばされる事もなく頑張ってくれてました。
撤収もほぼ完了と思った時
風の力
いってしましました・・・・・
2本ともぐにゃっと。

これって修理出来るのですか? 誰か教えて下さい。男の子エーン



同じカテゴリー(グランパスオートキャンプ場)の記事画像
再会キャンプ
同じカテゴリー(グランパスオートキャンプ場)の記事
 再会キャンプ (2012-05-09 10:37)

この記事へのコメント
はじめして

足跡からお邪魔します。


これってS社のポールですか?
私、過去に何度も強風を経験していますが今だ折れた事は
無いです、、、

タープはレクタ? ヘキサ?


写真を見る限り、恐らく修復は不可能かと。。。
一部分だけの販売もやってますので交換が
一番だと思います。
Posted by たっくん at 2012年05月09日 18:14
たっくんさん
どうもです、タープはオガワのシステムタープヘキサです。
ポールはラチェットポールです。

修理と新しいの交換どちらが安くつくのか検討中です。
田舎なもんでショップも無く、とりあえず情報収集中です。
Posted by myumonik-suzu at 2012年05月09日 19:36
まいど!


見事に折れてますなぁ

あそこは海からの風はかなり吹くやろなぁ



たっくんのおっしゃるように買っちゃいましょ!


それか近所のホームセンターのプッシュアップとか(笑)
Posted by あっちゃん at 2012年05月10日 07:47
あっちゃん
毎度です。見事でしょ
一瞬の出来事でした。
Posted by myumonik-suzu at 2012年05月10日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風の力
    コメント(4)