ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

日置川Woody&River 1日目

10月10日 お久しぶりのキャンプですランタン
今回は近場でお泊まりキャンプ。日置川沿いのWoody&Riverへ
日置川Woody&River 1日目

日置川Woody&River 1日目

少し早めに到着したが、快くチェックインさせてくれました。
今日は 4組しかないので、2サイト自由に選んでください。と言われました。『ラッキー』

ぴよこ_酔っ払う今回はオートサイト(電源付き)でのチェックイン。なるべく平らなサイトを選んで、
とりあえずは腹ごしらえ食事 即席青空食堂

日置川Woody&River 1日目

昼食後設営。子ども達も手伝ってくれます・・・最初だけ
日置川Woody&River 1日目

しかし、すぐにお手上げ「手伝いやめた~!」

それじゃ、「その辺写真でも撮ってきて」とyu兄に頼む。
以下yu兄の作品
 日置川Woody&River 1日目 日置川Woody&River 1日目 日置川Woody&River 1日目 日置川Woody&River 1日目 日置川Woody&River 1日目
小学校3年生でこれらの写真を撮ってきた息子にちょっと感動ビックリ
才能あるかも・・・ぴよこ_酔っ払う

そうこうしている間に大人2人頑張って設営完了ハート
日置川Woody&River 1日目

今回は空いていて2サイトとれたらゆとりはありますが、1サイトだと車の置き場所がないのでは・・・と思うくらいサイトは狭いです。
ま、ちょっとお散歩へ
 日置川Woody&River 1日目 日置川Woody&River 1日目
川の対岸に向かって吠えるとやまびこが返ってきました。
自然みんなで「やっほー!」とやまびこを楽しみました
日置川Woody&River 1日目  日置川Woody&River 1日目 

今回は電源付きサイトだったので贅沢にもこんな物を持ち込んじゃいました。
日置川Woody&River 1日目

就寝前の読書もみじ01               シュラフ3きょうだいぴよこ3
日置川Woody&River 1日目 日置川Woody&River 1日目




同じカテゴリー(日置川Woody&River)の記事画像
日置川Woody&River  2日目
同じカテゴリー(日置川Woody&River)の記事
 日置川Woody&River 2日目 (2009-10-19 19:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日置川Woody&River 1日目
    コメント(0)